二日目

今日は日差しもまぶしい暖かい一日となりました。

昼間に参拝に来られる方が多くいらっしゃいました。

夕方は急に冷え込みましたね。

今夜もきれいな星空になりそうです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    e_e (月曜日, 03 1月 2011 01:13)

    明けましておめでとう御座います。
    本年も明けましたが、神社行事は沢山ありますね?
    この写真は今日撮られた物ですね!
    禰宜様の忙しく動く姿が印象的でした
    又今年一年宜しくお願いします
    早速のアップお疲れ様でした。

  • #2

    禰宜 (月曜日, 03 1月 2011 06:57)

    e_e さま

    真夜中にコメント、ありがとうございます!
    こちらこそ、大変お世話になっております。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今日は宮司がまいります(*^_^*)