この春、新しい門出を迎えました

春日神社では3年に一度、総代の方々の新旧の交代がございます。

必ずしも全員ではなく、多くの方にはご留任いただき、引き続き神社の行事にご尽力を

賜りますが、今年もまたその時期を迎えました。

 

今回は前総代長をはじめ、副総代長などトップの方々が後任に譲られるひとつの大きな

節目となりました。

 

新たな総代長より「スタートにあたり春日様でお払いをお受けしてから正式な仕事に就きたい」とのご意向をうけ、4月1日、春日神社にてご祈祷をさせていただきました。

 

神さまのお力添えをいただきながら、新しい総代の方々と、脈々と続いてまいりました歴史のバトンをしっかり受けて、参拝者の方々の心の拠りどころであり続けるよう、神社を守り発展させてまりたいと存じます。