合格絵馬

2012年のお正月、新しい絵馬がお目見えします。

 

その名も・・・「合格絵馬」です!

 

色も鮮やかに桜の花が大きく咲いています。

 

形も合格五角形

 

裏に自分の願いを込めて絵馬掛けへ・・・。

 

無事、「サクラサク」春を迎えて下さいね。

 

 

新しい絵馬、「合格絵馬」
新しい絵馬、「合格絵馬」

 

 

 

神社では、合格守りも授与しております。

 

こちらは水色と、淡い渋グリーンの春日神社オリジナルです。

 

デザインはシンプルながら

 

目標をしっかり射抜く「守矢」に囲まれ

 

同じ「桜」に「梅」までも!

 

   ↓ ↓ ↓ 

 

 

合格守り
合格守り

 

寒さもキリリと味方につけて、しっかり乗り切れますように!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    只今☆受験生 (木曜日, 29 12月 2011 21:26)

    すごいっ!
    セットで求めたら無敵な感じですね!
    お正月、いただきに参ります(^o^)