「春日神社のお守り、凄いよ♪」とお言葉いただきました

先日、大阪の方から春日神社のお守りを所望されました。

ご長男がお世話になる日本料理のお店のご主人に、厄払いのお守りと、

奥様へ神社守りを。その方々を思う気持ちが、しんしんと伝わってきて、

神さまにたくさんの御稜威をいただきますようお祈りしてから

送らせていただきました。

しばらくして、その方から御礼のお言葉をいただきました・・・。

(ちなみに「あゆゆ☆さん」とはワタクシ、禰宜のことです)

 

 

 

少し前に、マイミクあゆゆ☆さんに
お守りをお願いしました。

…と、言うのも、
長男がお世話になる「沁 ゆうき」の大将が
今年、厄年だとお聞きした事と…

二号店の土地が、不動産屋さんとの契約で、
上手く行かず…振り出しに戻ってしまった事を
女将がショックに思っており…
「停滞してるわぁ~!」
と、嘆いておられたので…

お二人にお守りを差し上げようと…

東京の町田市にある春日神社の禰宜さんである
あゆゆ☆さんにお願いした次第。

私自身は、春日神社もそうですが、
町田市の菅原神社へ、ご縁を感じていて…
そちらも、あゆゆ☆さん担当?なので、
お願いしようとしましたが…
今回は何故か?ピン!と来たのは、
春日神社だったんですね…(笑)

なんでかな?と思いましたら、
あゆゆ☆さん曰く、
「菅原神社の方は、神様、引っ越しでお忙しいかも…(笑)」

なるほど!本殿の建て替え工事中(笑)

ではでは、春日神社のお守りを…と。
早速、綺麗な和紙に包んで送って下さり、
感謝感激!!

女将にあゆゆ☆ちゃんからのお言葉を添えて
お渡し致しましたところ…
とても、喜んでくださって…

今回、以前ボツになった土地とは、
全く違う、好条件の土地を見つける事が出来ました!!

私も、偵察に周囲をぐるりと廻ってみましたが
「ああ!ここ、ええ感じ…」
ここにたどり着く為の道程だったんだな…
と、思えるほど…

思えば、ご縁はベストなタイミングで、
ドンピシャに来ます!

12月オープンに向けてのタイミング。
長男を迎えて下さるには…
多分、本当にベストなタイミングなのだと思える。

今日、女将から
「早速、お守りの御利益がありました!
そう、お伝え下さい!」
と、嬉しいお言葉を戴きました。

場所は、からすのパン屋さんセットの「ペンネンネネムハリー店」とぐりとぐらのパンケーキセットの「ペンネンネネムグリーン店」
の丁度あいだぐらい…

そうそう!「アイリッシュカレー」という
これまた、中津で有名なカレー屋さんのお近くです!

「沁 ゆうき」よりも、リーズナブルな和食のお店が誕生します!


あゆゆ☆さん、
本当にありがとうございました!

それから、春日神社の神様…
ありがとうございました!

コヤネさん!これからも、ちょくちゅく
大阪へ来てね!

(コヤネさんは、春日神社の神様で、
親しみを込めて、そう呼ばせて戴いております)


 

 

早速ご報告、ありがとうございます!

神さまもよろこんでいらっしゃると思います☆

先日、お伝えしてまいりました(^O^)

 

我がご祭神が、大阪の方に「コヤネさん」と呼んでいただいてるなんて、

それもなんだか嬉しいです(^O^)

 

「コヤネさん」のお力がいっぱい詰まったお守りは、

9月1日の例大祭に社務所でお分けできます。ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

 

(例大祭以外でも、お渡しできますので`問い合わせ’よりご連絡ください。)