ようこそ七五三詣へ

   今年の七五三は約50組近いお子様方が、

   ご家族と神社詣にいらっしゃいました。

 

   お健やかなご成長をお祈りいたします。

 

   神社では楽しい催しがたくさんありますので、

   また是非、遊びに来て下さいね!

 

和やかな七五三詣、境内より
和やかな七五三詣、境内より
七五三のご家族と禰宜
七五三のご家族と禰宜

 

 

 

七五三の神事が終わった後は、宮司や禰宜が、それぞれのご家族と写真を撮らせていただきました。

 

ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Theola Bower (土曜日, 04 2月 2017 06:37)


    There is certainly a lot to find out about this issue. I like all the points you have made.