平成25年例大祭 奉納演芸編

今年も盛り上がりました、恒例春日神社演芸大会!!

 

16時よりはじまり21時まで!…慶松幼稚園の園児による踊りから、大蔵小学校の子ども達による大蔵そーらん、鶴川中学校の吹奏楽部、すみれ会、大道芸、大蔵はやし連、鶴寿会、町内有志、プロ歌手等々…まさに老若男女が大活躍する5時間にわたって奉納されました。

 

その中で今回は、最後のトリとなる舞台をつとめたこの方をご紹介いたします。

 

 

有志9組による「町内演芸大会」、その最後を飾ったのは、サブちゃんの

『まつり』でした。急遽、大蔵はやし連のひょっとこや、おかめ達も

飛び入りです!

 

歌うは遠藤さん。ピンクの半被にお扇子を持って、会場を盛り上げます。

ところで、この方実は…。

 

 

今年4月から大蔵駐在所に着任された遠藤駐在さんだったのです!

前任の田島駐在さんも大蔵町の名物でしたが、新しい駐在さんも芸達者!

…もとい、引きつづき大蔵町の安全をお守りくださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

そして今回、春日神社のムリなお願いを快く聞いてくださってありがとうございました!