新しい腕輪、できました

この度、春日神社オリジナル腕輪の他に、龍神・龍女神シリーズの

腕輪ができあがりました。

 

そのうちの、弁天堂をイメージした水晶とアクアオーラを使った

ブレスをご紹介します。

 

水晶・アクアオーラ
水晶・アクアオーラ

台紙の龍神は、弁天堂のご朱印用に作られたもの。

弁天堂も、新たに生まれ変わりましたので、どうぞ

楽しみにお詣り下さいませ。

 

追記

龍神、龍女神シリーズの腕輪はすべてご縁をいただきました。

それぞれの場所でお力になれますように。

 

追って

弁天堂の龍女神をイメージした水晶・アクアオーラの

腕輪が2月1日に追加されることになりました。

写真のものよりアクアオーラの数が増え、台紙も、

切り取ると‘女神龍の栞’になります。